※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuu
サプリ・健康

手荒れで困っています。おすすめのハンドクリームを教えてください。

市販でおすすめのハンドクリームがあれば、教えてください☺︎

やっと、娘のインフルエンザ療養が終わったと思ったら、私は花粉症で、息子は鼻水。

お医者さんには、1週間タイムラグがあるし、家庭内感染なら数日で一気にうつっているはずなので、普通の風邪気味な状態かなと言われて、少しホッとしたところです。

療養期間中、普段にも増して手洗いをしたり、消毒をしたからなのか、それとも、花粉症からくる肌荒れなのかわかりませんが、両手が酷く荒れてしまいました😭

指先も手の甲もヒリヒリして痛いです💦
みなさんは、どんなハンドクリームを使ってみえますか?

コメント

くろーばー

酷めの時は、第一三共のロコベースというハンドクリームを使ってます。
結構硬めのテクスチャですが、塗った後手を洗ってもベタつきにくいです😊
寝る前にはしっかりめに塗り込んでます。

• kuu

kuu

教えてくださって、ありがとうございます😊

ロコベース、使ったことがないので、早速調べてみます!✨
    塗った後、ベタつきにくいのは、ありがたいです!!

• 2月11日
ママリ

ニュートロジーナです!夜塗って寝ると、朝にはモチモチになってます😊

• kuu

kuu

教えてくださって、ありがとうございます😊

ニュートロジーナ、使ったことがないけれど、パッケージは見たことがあるので、こちらも調べてみます!✨
    朝から、モチモチになるのは嬉しいです!!

• 2月11日