※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
家族・旦那

腹立つ。12日、日曜日に菜の花畑に行く予定を入れてたけど実母が急に上…

腹立つ。12日、日曜日に菜の花畑に行く
予定を入れてたけど実母が急に上の子に
12日英語を教えたいらしく
もうあたしらは予定あるのにそれを言ったら
子供の勉強と、菜の花畑とどっちが大事か
考えなさいと言われました。
他の日にすればいいのに…
あたしが心狭いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

菜の花畑を優先して良いと思います☺️その季節にしか見れないものや、自然に触れるの大事ですよね‼️
なにより家族の時間を大切にしたいです😅
英語は受験を控えていて1ヶ月先とかなら迷いますが、そうじゃなければ別にそんなに、差は出ないで思います💦

• よー

よー

コメントありがとうございます!そうですよね😭
    受験ではなくて小学校4年生になるんで勉強について行けるために行かせるみたいです。勝手に塾の先生と話を進めていました。

• 2月10日
まっこ

その日しか勉強出来ないのわけもないし、お出かけ優先しますね。

• よー

よー

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ!
    あたしも仕事その日しか
    休みとってないんで…
    優先したかったです😭
    親は自分が1番正しいと思う人なんで決めたら他の意見は無視です。

• 2月10日
はじめてのママリ

考えなさいって…
そもそもあなたの子供ではないんだから
教育方針勝手に決めて、塾に行くのも決めてこの日にしなさいっていうのはどうなんでしょうね?😑
他の方も仰ってますが受験生じゃあるまいし、そんなにこん詰めて勉強!ってやるのも自分だったら嫌です

• よー

よー

本当ですよね!自分の孫なのに
    自分の子だと勘違いしてるんですかね!本当に頭おかしいです…

• 2月10日
あーぷん

塾のお金出してくれるんですかね?出してくれるならまあ体験行ってもいいけどって感じです😂体験のみなら自分で時期見て行かすのでって言いますね☺️

自分の意見しか言わなくて、人の意見無視するとか
これから長い付き合いで困るからガツンと一発言って黙らせた方がいいですね🙄

• よー

よー

お金は出してくれます。。
    いっても頭固くて無駄なんです…

• 2月10日