※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月頃から夜中に泣いて起きることが多いです。夜泣きではなく、うなりながら泣いたり、寝返りして起きることがあります。同じ経験の方いますか?

生後7ヶ月頃から夜中泣いて起きてくることが多くなりました。夜泣きではないと思うのですが、目をつぶってあ~とか、う〜とかうなっていたり、急に大声で泣き出して寝返りして起きてくることが毎日何回もあります。同じような方いますか?

コメント

けんまま

うちの子は7〜8ヶ月から
夜泣きが始まったので夜泣きだと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣きなんですかね?
    夜泣きってどんな感じですか?

    • 2月10日
  • けんまま

    けんまま

    まさに投稿されている内容通りです🫣
    うちと一緒だ〜と思いました🙆‍♀️

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!いつ頃おさまりましたか?
    質問ばかりすみません😌

    • 2月10日
  • けんまま

    けんまま

    いえいえ大丈夫ですよ👌
    7〜8ヶ月の2ヶ月は続いて寝不足でしんどかったですが
    9ヶ月くらいで落ち着いてきました💓

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつかは終わりがあるんですね😂今はしんどいですが頑張ります😊

    • 2月10日
  • けんまま

    けんまま

    ほんといつかは終わりが来ます!💓
    これからしんどい夜が続きますが頑張ってください😭😭

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

つい数日前に7ヶ月になったばかりですが、うちの子もここ最近全く同じ状況でソワソワしています😭
ほんとに急に「ウッ ウワァ〜〜〜!」って大きい声で泣くのでビックリします💦
そのまま泣き続ける時もあれば、すぐまた寝る時もあり、これが夜泣きなのか疑問でした😅
夜はまだわりかしグッと寝てくれているのですが、早朝に気付いたら寝返りしてキャッキャと声を出しているのでこれまたビックリです😅(寝返り防止の柔らかいガード?も意味がなくなってきました)
これからもっと酷くなるのかなぁとちょっと覚悟してます😱

ちろ

うちの子も7ヶ月に入る前くらいから9時就寝からの12時3時6時と3時間おきくらいに夜泣きするようになりました💦様子見ててもあやしても落ち着かないのでミルクをあげるとその後すぐまた寝るのですが、まとめて寝れなくてしんどい真っ只中です😭