※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
子育て・グッズ

アカチャンホンポの哺乳瓶消毒ケースを使ったことがある方、使い心地を教えてください。レンジや消毒液が使え、カゴも付いているので気になっています。

アカチャンホンポの哺乳瓶の消毒ケースを使ったことのある方いますか?
1人目の時はミルトン使ってたんですが、デカくて邪魔だったので、他のものを探していて、
このアカチャンホンポの消毒ケースはレンジも消毒液もどちらでも使えるし、カゴ付きというところに惹かれています✨使い心地どうかなと思い質問させていただきました!

コメント

写真の消毒ケース使ってます!
レンジもミルトンも両方いけて、カゴだけ出せば水も切れるので使いやすいです😊

ちなみに哺乳瓶は母乳実感を使っているのですが、3本まとめて入ります☺️

• 🎈🎈

🎈🎈

上の子のときの母乳実感の哺乳瓶がまだ残っているので、参考になります🙏✨
    ミルトンの入れ物だと、トングで取り出さなきゃいけなくてめんどくさい思いをしたので、このカゴ付きに惹かれました!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 2月10日