※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

妊娠後、母乳の出が悪くなり、胸が小さくなった。元通りにする方法を教えてください。

もともとガチ貧乳だったのが、妊娠して出産して母乳が出るようになって爆乳になったのに、コロナになって母乳の出が悪くなりまな板にレーズンが乗ったみたいな感じになりました。。
こんなにもみすぼらしくなるなんて、、😭
こんなんじゃ水着も着れない、裸も見せられません😭

せめて元通りにしたいけど、、
どうしたらいいですか😭?

コメント

はじめてのママり🔰

私も乳紛失問題で悩んでます😭😭

なので今は良さそうなナイトブラ探してます!それと、大胸筋とかの胸を鍛える筋トレすると土台がしっかりするので胸が大きく見えるそうですよ☺️!

• e

e

無くなるとは聞いていたけど、ここまで無くなるのかと本気で落ち込んでます😭

妊娠中から「ヴィアージュ」を使ってますが、使ってみてよかったオススメありますか?

筋トレですね!やってみよう🤔

• 2月10日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ですよね😭旦那にも「小さくなった?」って言われてグサッときました😇

実はまだナイトブラ未経験なんです💦お力になれずすみません💦ちなみにヴィアージュは使った感じどうですか??

お互い筋トレしましょ💪✨✨

• 2月10日
  • e

e

思ってても言うな!って感じですよね😣

そうだったんですね!!
    とんでもないです💦
    ヴィアージュはホールド力が良いと聞いて買ったのですが、乳が小さくなった今の私には合わないなと思いました…
    締め付けが嫌いだったので、妊娠中〜授乳中まではとてもよかったです!

• 2月10日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ですです!ほんと男性ってデリカシーないですよね😇💥

なるほど!!締め付けが気になるくらいホールド力はあるんですね👌✨小胸さんにも効果的なナイトブラがあればいいですよね💦

• 2月10日
みーママ

私も貧乳→爆乳→小学生なりました🥲
胸の張りがなくなって、元よりしょぼーんってした胸になりますよね😂
でも大丈夫!
授乳が終わって1年〜1年半で張りが戻ってきましたよ♪
姉も同じこと言っていたので、時間はかかりますが元に戻ると思います😊

• e

e

信じられないくらいしょぼーんでなってます😭
    え!そうなんですか😳😳
    希望が持てました😭💗

何もしなくても戻ってくる感じですか?

• 2月10日
  • みーママ

みーママ

特に何もしてないです。
    諦めてました😂

育乳のためにしてた訳ではないので関係あるか分かりませんが、保湿はお風呂上がりに毎日してます。

• 2月10日