※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お仕事

ライバーの方や経験者の方への質問です。アプリでの配信は時給保証がある求人もあるようです。配信だけで給料がもらえるのか、マージンは引かれるのか気になります。求人に応募した方が稼げるでしょうか?求人に驚きつつ、月5万稼ぎたいです。

ライバーの方やライバー経験者の方に質問です😊

アプリで自分で配信すると投げ銭が自分の稼ぎになると思いますが、求人サイトに掲載されている求人には時給1500円(上限10時間分/月)保証しますとか、最低保証時給2000円とかあります💰️

それなら絶対求人に応募してやったほうが時給が約束されていて稼げますよね?
変な話、全然人気なくて誰も見に来なくても、ただ配信してるだけで給料が払われるってことでしょうか?
そこからマージンとか引かれるのでしょうか?(ちなみに求人にはマージンとかの記載はなし)

ライバーがお仕事として求人に載ってるのが驚きでした😅
毎月5万くらい稼ぎたいなぁと思っていますが、求人に応募したほうが良いでしょうか?
ライバーや経験者の方がいましたら色々教えて欲しいです!!

コメント