※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週で性別未確認。女の子と言われたが、おしりからのエコーでの判断が難しく、子宮が見えると確定と聞いて不安。性別は必ず分かる?

28週です。

今まで2度、性別に関して女児と言われているのですが今回は何も性別には触れられずに私も聞きそびれてしまいました。

また、週数が上がってくるとおしりからのエコーでの判断が難しくなってくると聞いたのですが、女の子のお股はこんな風にふっくら映るものなのでしょうか?

前回、割としっかりお股が見えており先生からも女の子でいいかな。と言われたので私も、もう女の子でもいいのかな?と思ってはいるのですが、女の子は子宮が見えると確定との事を周りの方からよく聞くので、これから先なのかな?みんな、女の子は産まれるまでのエコーで必ずいつか写るのかな?見えるのかな?と気になっています…🤔

コメント

末っ子のエコーでは割れ目が見えてましたが子宮は一切見えなかったです!
リアルお股はそれなりにふっくらしてるので🐘玉がなければ女の子かと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答、ありがとうございます🙏🏻
    女の子で必ずしも子宮が見えるわけなはないんですね🥺💭
    私も、エコーでは割れ目が見ていたのですが、今のところ子宮の話はされておらず💭
    今のところ、🐘、玉はなさそうなので女のかなと思いつつドキドキです☺️︎💕︎
    ありがとうございます‼️

• 2月10日