※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
お出かけ

今度旦那と2人でデートできる日があります!息子を産んでから人に預けて…

今度旦那と2人でデートできる日があります!
息子を産んでから人に預けてまでデートするってことがなかったので久しぶりすぎて🤣

ただ妊娠9ヶ月に入り歩き回るのも座り続けるのもしんどくなってきました😂


みなさんならなにしますか🥹?
やっぱり普段偏食の息子に合わせたランチしか行けないから、大人だけしか入れないようなおしゃれなlunchとかかな~🥺🥺

コメント

ハジメテノママリ

わたしも来月妊娠9ヶ月でデートできます😭💗
イタリアンのコース予約して行く予定です🤤
胃もたれしないようにお腹ぺこぺこにして行きます!笑

  • なっつん

    なっつん

    息子が保育園に行き始めたのでようやく心置きなく行けます🤣
    イタリアンのコースいいですね😫💕

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

私もやはりそれを選びますね!!☺️
カウンター系のお寿司や串かつ、天ぷらなどか、フレンチ系か🥰

あとは今バレンタインのフェアやってるのでそういうの回って高級チョコ買ったりバレンタインスイーツあるお店で食べたりしてもいいかなーと🥰

  • なっつん

    なっつん

    やっぱランチですよね😳🌼
    わーどれもまようなぁ😍

    チョコもいいですね😂
    迷っちゃいます😫

    • 2月10日
すー

私も仕事の休みを合わせて2ヶ月前にlunchデート行きました💕

子ども連れでは入れない鉄板焼きのお店を予約して行きました!✨

  • なっつん

    なっつん

    鉄板焼きもいいですね!
    確かに子連れじゃ難しい🤔

    • 2月10日