※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お出かけ

母乳育児の方赤ちゃんとお出かけ先で授乳する時どんな服装ですか?授乳服…

母乳育児の方赤ちゃんとお出かけ先で授乳する時どんな服装ですか?授乳服とか持ってたほうがいいですか?
それとも、お出かけ先ではミルク持って行くのでしょうか?

コメント

個室の授乳室があるので、服装などあまり気にしていませんでした🫢普通にめくって飲ませてます😂
事前に調べて、設備が汚そうだったりしたらミルク持っていきます!

ママリ

前開きのワンピースやまくりやすいセパレートの服が多いですが、特別授乳を意識した服は着てません😄
授乳室がないような場合は念のためミルクを持ってきますが、ミルクを飲ませた事ないです😃

🕊

授乳服は使って無いです!
上下別れてれば捲ればあげれるので😊
授乳ストラップ使うのもありだと思います!

はじめてのママリ🔰

授乳服を着ていくか、お腹から捲ってあげられるようにトレーナータイプのトップスを着ていきます🚘✨
だいたい授乳室は個室になっているので授乳ケープは持って行ってないです!

R4

大きめのニットとか着て、
赤ちゃんを服の中にいれて授乳しちゃってました!

授乳室とかなら、まくり上げて授乳でした👌

ただ上の子達いると、授乳室で大人しくできないのであまり使いませんでした😅