※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事の送迎をパパに任せている方いますか?ママが協力的でないとか子供が可哀想と思われていないか気になります。子供はパパ大好きなので問題ないですか?

習い事の送迎をパパに任せています。
私はその日は仕事なのでなかなか行けません。
観覧できる習い事なのですがみんなママのようです。
ママが協力的でないとか子供が可哀想とか思われてないかと気になりまして…
子供自身はパパ大好きなので気にもしていませんが…😅

習い事の送迎パパに任せている方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友何人かそうですよ☺️
パパが基本してます✨

うちは夫が行ける時はいってもらってますよ!

可哀想とは思わないし、平日休みなのかなー?協力的でいいなーくらいです。

スイミング習ってて、よくパパさんの送迎見ますよ☺️
うちは娘なので、旦那では女子更衣室入れない、男子更衣室や廊下で着替えるのは女の子だから…と心配してて、よっぽど私の外せない用事がなければ、旦那に送迎頼めないです😢

mii

うちも習い事の送迎は基本パパです。土日にやってるので!娘がスイミング始めたら一緒に行こうと思ってます。

ねこ

パパが送迎に来てても、ママに対して批判的なことは思わないです。ママ忙しいのかなーくらいですかね。

むしろ、協力的なパパでうらやましい!って思います☺️

りり

そんなこと思う方いるんですか??そしたらうちやばいですー!
平日のベビースイミングにパパと息子で入って、私は普通に仕事行ってますよ😅💦
子供が可哀想と思われるか、考えたこともなかったです😭