※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由girl☆
妊娠・出産

周りには男女どちらでも良いと言っていますが、実は女の子を希望しています。気持ちが落ち込んでいます。吐き出したい気持ちです。

こんなこと思ってはいけないけど…
3人目、女の子希望でした、まだ性別はわからないけど周りから男の子のお腹してるとか顔つきが男の子のママっぽくなってきたねって言われました、
周りには強がって性別はどっちでも良いと言ってますが、正直産み分けもして女の子希望です。

贅沢な悩みってのはわかってますが、正直気持ちが落ちてる自分も情け無いです。もちろん男の子も可愛いし何を思ってるんだって感じですが…
周りには言えないのでここで吐かせてください

否定的なコメントはしないでいただけると助かります。

コメント

まだ性別わかってないんですよね?
男の子のお腹とか顔つきが男の子とか迷信ですよ。
同じく上女下男でしたが、上の子の時にお腹が突き出てるから男だ!って言われましたが女の子でした。
私も今3人目妊娠中ですが、どっちでも良いけど、決まったら違う方だったらどうかなー?とか思うと思います。
希望なんだからどう思っても自由ですよ。

それより私は周りからそうやって顔つきやお腹で性別を決めつけられる事が本当に嫌いです😅

• 自由girl☆

自由girl☆

同じ気持ちの方がコメントしてくれてありがたいです😭

そうなんです!勝手に性別判定するなーって思いました。これで女の子だったら間違ってたねってゆー腹黒さが出て来ます。笑

• 2月10日

退会ユーザー

親は私たちだし、外野ってほんとうるさいですよね。
    私もお腹突き出てるから男だ!って言われた時女の子だってわかってたので「女の子です😊(ざまぁw)」位な気持ちでしたよ笑

• 2月10日
  • 自由girl☆

自由girl☆

そうなんです!お腹突き出てからの女の子って珍しい気がしたので嬉しいです☺️💓
    同じ気持ちで凄いスッキリしました😭💓💓

• 2月10日
naco🍒

私も3人目妊娠中めっちゃ言われました🤣
上2人男の子だから尚更✌️😇

性別聞かれて、女の子って言われてますって答えてんのにお腹とんがってるから「本当に女の子なの?」とか「産まれるまで不安だよね〜」とかクソ失礼なこと言ってくる人もいました。
不安てなに?これで男の子でも別に無事に産まれてきてくれるならそれでいいじゃんって思いました。

私も根底には元気に産まれてきてくれたらどっちでもいいけど、娘も抱きたいから女の子もいいなぁと思ってました!周りには一切言ってなかったです😊どっちでもいい〜って言い張ってました😄✌️

• 自由girl☆

自由girl☆

勝手な周りからのプレッシャーってほんと嫌ですよね!!
    女の子って言われてるのにそこにまた言ってくるなんて嫌ですね😠😠😠
    あなた一人で不安がってろ!って感じですね!
    わかります、元気ならそれで良い、でも性別選べるならこっち、ってありますよね😣
    同じ気持ちで嬉しいです!!

• 2月10日
RURI

わかりますー‼︎私も2人目できれば女の子がいーなぁって思ってたのですか周りからはまた男の子な気がする‼︎って言われまくりました‼︎その言葉の中にはまた男でしょ?みたいな嫌な感じや女の子がいいけど男の子の気がするなぁやむしろ男兄弟になってほしい(←義父)など全て育てる私と旦那以外のコメントです。。
男の子の可愛いさは重々承知でしたが特に義父の希望通りにしたくなくてめちゃくちゃ願いました😂

• 自由girl☆

自由girl☆

周りの人も性別1人ずついるのが羨ましいから嫌味言ってるのか!って感じですよね!
    男の人ってほんと、勝手な事いちいち言うだけ言ってイライラしますよねー!!!

• 2月10日
yunon🌏

まだ性別分かってないなら
何言ってんだ、コイツら
でいんですよ😊

私は反対でした🤣🤣

• 自由girl☆

自由girl☆

ほんとにそうですよね!
    反対なら反対でほらみろ〜って思えますね🥳
    しばらくその考えで楽しみます😎

• 2月10日
  • yunon🌏

yunon🌏

いちいち人の性別気にする
    暇あるなら自分の心配
    して〜〜(笑)
    って思っちゃいます(笑)

• 2月10日
  • 自由girl☆

自由girl☆

ほんとにそうですよね〜!これで当たったら自己満してるんだろーなって心の中で毎回バカにしてます笑笑

• 2月10日