※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、貴重品だけ持ち歩く際に便利なショルダーバッグを探しています。カードやスマホが入る程度で、かわいくておすすめのバッグがあれば教えてください。

貴重品とか最低限だけ入りそうなショルダーバッグどんなの使ってますか?
マザーズバッグだけ使ってましたが
最近支援センターで貴重品だけ持ち歩くときにポケットに入れてたら落ちそうになって😂
カード類と、スマホとか少し入るくらいでいいのですが
便利!かわいい!とかおすすめあれば教えて下さい🥹
カテゴリちがったらすみません💦

コメント

まま

こういうの使ってます!
携帯とカード類はいります🥺

  • ママリ

    ママリ

    いいですね!コンパクトで便利だしかわいいですね🥹

    • 2月10日
  • まま

    まま

    抱っこ紐してても使えるので、ちょっと近所をお散歩🚶‍♀️って時に便利です!
    下の方のバッグみたいに、ピッタリしたバッグだと抱っこ紐の時に使えないような気がします🤔抱っこ紐をしない方なら、そちらの方が体にピッタリしてて走ったりしても邪魔にならず便利そうだなと思いました!

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    いつも抱っこ紐なので、邪魔にならないショルダーバッグなら安心です🥹

    • 2月10日
はじめてママリ

最低限入れられて汚れても気にしなくていいので、ユニクロのこういうの使ってました!
背中に回しておけば抱っこもできるので😂

  • ママリ

    ママリ

    抱っこできるのは便利ですね!🥹

    • 2月10日
ゴルゴンゾーラ

小銭とカード数枚入るスマホポシェット?使ってます!
楽天で色々あって探して買いました☺️

  • ママリ

    ママリ

    楽天見てたいろいろありすぎて悩んでました😂 

    • 2月10日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    私これ使ってます!
    めっちゃあって迷いますよね😂

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    スマホだけ!って感じですかね🥹 値段もピンキリで...笑
    買い物マラソン中だから買おうと思うのですが悩んで買えてないです笑

    • 2月10日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    私PayPayもやってるし、クレカ1枚と支援センターのカード、小銭しか入れてないです😂
    これより大きくなるとちょっと邪魔だなとか思ってしまい😂
    写真のものは2000円弱でした。

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    デカかったらついつい リップとかティッシュとか入れたくなっちゃうかもです😂😂
    小さめの方が見た目もいいですよね🥹

    • 2月10日