※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前髪命ママ
その他の疑問

父親にプレゼントを送りたいのですが、仕事が忙しく基本家に居ないので…

父親にプレゼントを送りたいのですが、仕事が忙しく基本家に居ないので家のポストに届くように送りたいのですがその場合は郵便局から送るしか方法はないでしょうか?
Tシャツ2枚と写真立てを送ります。厚さは5センチもないくらいです。郵便局は少し遠いので、郵便局以外から送れたらいいなあと思ってます。

コメント

ジジ

コンビニでも荷物送れますよ📦

𝙔𝙪𝙝𝙞

ヤマトだと個人では宅急便か宅急便コンパクトしか送れなくて、どちらもポスト投函ではないので郵便局からしかないですね…🥲
でも郵便だとしても厚さ3cmを超えていてポスト投函となると普通郵便しか選択肢がないのでコンビニからは発送できませんね…🥲💔
正しく計測して切手をコンビニで購入してポスト投函という形ならいけると思います🙆‍♀✨