※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山愛育クリニックで出血が続いており、情報が不足。他のクリニックを探しています。優しい先生のおすすめを教えてください。1度きりの診断を希望。

現在8wで岡山愛育クリニックに通ってます。
ただ、出血の原因などを全く教えて貰えず、1ヶ月程出血してます。
違うクリニックに行って見てもらおうと思うのですが、先生が優しくてきちんと教えてくださるところがいいです。
おすすめの産婦人科あれば教えてください。
よろしくおねがいします。

これからそちらに行く予定ではなく、1度きりの診断にはなると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

玉野市の病院で分娩はやってないところですが
片山産婦人科おすすめです!
女の若い先生の曜日に行くのが◎です😌

通っている産婦人科は別にありますが先生が冷たいし言葉足らずの病院なので、片山産婦人科に行ったらすごく細かく説明してくれて寄り添ってくれます。
流産した時のセカンドオピニオンや、妊活時、今妊娠してからも不安になった時はそっちの病院行ったりしてますが、かかりつけじゃないのにいつも親身にみてくれました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーなどもしてくれますか?🥲🥲

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに心拍の音も8週の時で聴かせてくれてかかりつけではいまだに聴かせてもらってないのでびっくりでした😳💓
    エコーも割と長く見せてくれましたし、ぐいぐいきいていける雰囲気の先生です!

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も言わなくてもエコーしてくれましたよ!エコーの写真ももらいました✨

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🥲🥲🥲🥲
    ずっとずっと体だけしんどくて、でも薬も何も無いので悩んでました💔
    明日早速行ってみたいと思います。
    本当にありがとうございます😭💫

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血してたら不安だし体もしんどいのに理由分からなかったら恐怖でしかないですよね😭
    本当に分娩やってたらそこで産みたいくらいいい先生だったので安心して行ってきてください🙆‍♀️!
    ちなみに予約なしで大丈夫でいつも待ち時間も少ないです☺️

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行ってきました😊
    ママリさんに感謝感謝です。
    エコーも貰え、とっても元気な心拍も確認できて、先生も丁寧に見てくれて、これからもちょっと距離はあるんですが通院することになりました🥳
    薬も処方してくれ、安静にしておきます🥰💓
    本当に本当に素敵な病院を教えてくださってありがとうございます😊
    私もここで産めるなら産みたいくらいです💓💓

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に行けてよかったです🙆‍♀️💓
    本当に良い先生ですよね😆!
    通院することになったんですね!やっぱり色々教えてくれて安心できる病院に通いたいですよね🥰
    ちなみに私は橋本産婦人科さんに通ってますが小さなところだけあって1人目の時分娩の手出し金が安かったので冷たい先生だけど通ってます😂

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー冷たい先生いやだけど手出し金は大きいですね🙌💓
    手だし金めっちゃ高いですもんね😭
    愛育で無痛だと15万くらいしました…

めっちゃ夫婦共々ママリさんに素敵なところ教えていただいて感謝感謝です。
    本当に本当にありがとうございました😭😭💓

• 2月11日