※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん@6月出産予定
妊娠・出産

38週の初マタです。栃木県小山市の樹レディスクリニックでの自然分娩費用について教えてください。 直接支払制度でその他の費用も知りたいです。

現在38週の初マタです。栃木県小山市にある樹レディスクリニックで出産された方に質問したいのですが、出産費用は自然分娩でどのくらいかかりましたか?直接支払制度を利用しますが、その他にどのくらい費用が必要なのか知りたいので教えてください。

コメント

病院に問い合わせるのが一番です

その他に関しても、赤ちゃんや自分自身に何があるのか分からないので人それぞれです。

のんのん@6月出産予定

回答ありがとうございます。
病院に聞いても相場は50万くらいという大まかな金額しか分からなかったので、気になってしまいました(._.)

費用が多めにかかることを見込んで用意しておこうと思います☆

気になりますよね☺️

私も小山在住で途中まで樹行ってました☺️私は出産はやまなかでしましたが、友達が樹で出産して46万と言ってました〜(*^^*)

のんのん@6月出産予定

回答ありがとうございます!
そうだったんですね🎶
赤ちゃん、母体の状態によって値段は変わることは了承の上ですが、お財布の準備をする上で参考になりました!

ありがとうございます🎶

わたしも里帰りまで樹に行ってました(^^)

すみません...それだけです(^^;

のんのん@6月出産予定

そうだったんですね!!!
じゃあ樹仲間ですね♡♡♡