※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お出かけ

2人のお子さん育ててる方に質問です!子連れラーメン屋ハードル高くない…

2人のお子さん育ててる方に質問です!子連れラーメン屋ハードル高くないですか😂?どうしてますか?うちはそもそも行きません😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

チェーン店のラーメンなら行きますよ☺️

はじめてのママリ

子どもが小さいと確かに厳しいですね。
下の子が2歳過ぎてからだいぶ行きやすくなりましたよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

3人いますが全然いきます😂

ママリ

フードコートとかではよく言ってます😊

ママリ

むしろラーメン屋かうどん屋しか行けません。子供が好き嫌い多いし、必ず食べてくれる物、早く料理が出てきてくれる物、早く食べ終わる物ってなると、ラーメンかうどんで良いねってなります。

boys mama⸜❤︎⸝‍

全然行きますよ😊
必ず食べ終わってからこぼしたものの片付けをして帰ったら嫌な顔されないですし、置いといてくださいと優しくしてくれるところもあります😊
ラーメン屋は1番行きやすいです😂

🐰

パパ休みの日に上の子と2人で行きます🤣

R4

全然行きまーす🙌💗

キッズメニューある所なら!
丸源とかなら畳みもあるので👌

昨年までは上2人も幼児だったので、子供4人連れて、焼肉キングとか、ゆず庵によく行ってました!
(幼児は無料なので大人1人分の料金で食べれたので😂)

ただ、上の子が1人で食べられないとかだと大変ですね💦

ママリ🐥

お座敷ないと厳しいですよね😭
うちの場合はどうしても食べたいときは、下の子はまだ食べれないので旦那と交代で👩‍👦+👨←食べに行きます😂💦
私がラーメン大好きすぎるので😘

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

全然行きます😊
基本いつも外食は旦那抜き、私と子供達だけですが、どこでも行きますよ😊🙌