※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供への誕生日プレゼントで悩んでいます。おもちゃは充実しており、絵本や興味を引くものが欲しいです。予算は5000円前後。おすすめを教えてください。

下の子への2歳の誕生日プレゼント、どんなものが良いでしょうか。
上の子がいるので、誕生日、クリスマスでおもちゃが増えていき、定番のおもちゃがある程度あって、上の子のおもちゃも一緒になって遊んでいる状態で、本当に思い付きません。
子供はアンパンマン、おさるのジョージ、ボスベイビーが好きです。
自転車も知り合いからお下がりを頂きました。
かさばるものはおけないし。。。年齢にあったもの。難しくて、悩んでいます。
予算は5000円前後、多くても10000円以下で考えています。

2歳くらいの子供が興味を持った絵本とか、おすすめもあれば教えて下さい😄

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が男の子なら、お世話人形やマザーガーデン系のかわいいおままごとセット良いなと思いました😌

絵本は、
どうぞのイス
モンポケの絵本
を2歳の誕生日にもらいました😁
図鑑系も↑のようなお話系の絵本もどちらも好きです♡

アンパンマンの仕掛け絵本も好きです🙋‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    二人とも女の子です。マザーガーデン系可愛いですね😄こちらもほっこりしそうです。
    絵本もありがとうございます✨

• 2月20日

女の子なら、メルちゃんなどのお人形や、おままごとセット、音のでるドレッサーとかどうかなと思いました😊
妹の子と親戚の子が2歳の女の子でそれでよく遊んでいたので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    音の出るドレッサーのおもちゃがあるんですね✨
    メルちゃんは好きでずっとかかえてるので、関連したものも見てみようと思います😊

• 2月20日