※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

ディズニーチケットの質問です!娘の誕生日にあわせて4月10日 ディズニ…

ディズニーチケットの質問です!

娘の誕生日にあわせて
4月10日 ディズニーランド
(朝はドレスアップしたい予定)
(夜はディズニーホテル)
4月11日 ディズニーシー
(夜はトイストーリーホテル)
4月12日 帰宅予定

で、旅行を考えています🎡
メンバーは旦那、私、5歳になる娘の3人です。

バケーションパッケージでチケットを購入予定でしたが...
急遽私の母(娘にとっておばあちゃん)も1泊だけ
4月10日からランドとディズニーホテルを一緒に過ごす事になりました!
母は11日は帰宅する予定です。

母も一緒だとバケーションパッケージはとれないのか?
母も一緒にいくとすると
チケットはチケット、ホテルはホテルで全部バラバラでしかとる方法はないですかね?😭💦

現在色々調べてはいますが、お手上げ状態です🤷‍♀️💦

どなたかお力を...🙏💦
体験談などいただけると助かります😭

コメント

ひろ♡ゆい

1泊目のランドホテルの予約の方に1日だけチケットが付いてくるワンダフルバケーションにアップグレードして2日目のチケットは別で取る(orホテルで買う)という風にするか、もうホテルのみ予約とチケットのみ購入のどちらかしかないかなと。
2日目の方ではバケパの特典は全くつかなくなってしまいますが…
2日間バケパにしたいとなると、お母様の分もバケパにして2日目をもったいないけど1人分無駄にするしか…😭

• ひー

ひー

色々旦那の精密検査が急遽入ってバタバタしてしまい、予約取るのが遅れてしまいましたが、無事に予定通りに予約がとれました😭! 色々教えてくださり、ありがとうございました😭

• 2月28日