※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2万円家賃下がるなら引っ越しますか?子供が0歳で平屋の狭い家になりますが、節約や利便性を考えて検討中です。

今より家賃が2万下がるなら引っ越しますか??

今のおうちはオートロックで新築で快適なのですが実家や土日に出かける場所から遠くてガソリン代もかかるし不便って言われれば不便です🥲
目星付けてる所は平屋の貸家で今より1つ減るので狭くなっちゃいますがまだ子供0歳だし保育園行くようになったら基本家にいるのは夜と土日くらいかなーと思います、


引っ越し代や初期費用嵩みますが長い目で見て引っ越した方が節約になりますかね😂

コメント

ママリ

引っ越します!😂  

向日葵

悩みますが、平家の古さによりますかね🤔
新築の快適さを知ってしまうと、平家の寒さ暑さ、色々なボロさとガタ、汚れが気になってしまうかもです。
密封性が低いと光熱費がかかるので結局別のところで費用が上がる可能性もあるんじゃないかなぁと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    築13年のおうちです!やっぱり気になりますかね😂

    • 2月9日