※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

肌荒れが気になり、ムーニーを使用していますが、保育園では消費量が多いため、肌触りよくてコスパのいいおむつを探しています。ゲンキのやさしいプレミアムに興味がありますが、普通のゲンキは蒸れが気になるため却下しています。

上の子が肌荒れがあったので、パンパース のはだいち高いので、色々試してムーニーだと肌触りはまぁまぁ良くて、ポイント貯めれるのもいいのでムーニーにしてます。

でも保育園入るとおむつの消費量がえぐいので、安いのがいいなぁと思うんですが、肌触わりよくてコスパいいものありますか?

個人的にはメリーズか使ったことないけど、ゲンキのやさしいプレミアムが気になるのですが、使い心地はどうでしょうか?

ちなみに普通のゲンキは蒸れがやばいので却下してます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

元気やさしいプレミアム使ってます!!
コスモスでクーポン使って900円も
かからないのでありがたいし
メリーズとマミーポコで肌荒れした
上の子が何もなく使えました♩
あとはアンパンマンだったので
イヤイヤ言わずに履いてくれてありがたいです。
下の子は生まれた時から
有無も言わずゲンキです🥺

• nakigank^^

nakigank^^

ムーニーと同じ枚数なのに、こんど878円になるので検討しています!

ちなみに大きさはどうですか?
    ムチムチくん12キロなんですが。
    なるべくLサイズがいいんですが、ゲンキは小さい方に分類されるのでサイズアウトしやすいですかね。
    あっでも保育園でこまめに替えてくれるから漏れるってことはないかな??🤔

• 2月9日