※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がムカつきます。愚痴です。夫から相談をされた件について話し合って…

夫がムカつきます。愚痴です。
夫から相談をされた件について話し合っていました。
途中で夫は自分の中では解決していたようですが、その後も私が話し続けたのが面倒くさかったらしく、無言で顔でアピールされました。(文字で伝えるのが難しいのですが、「ううううめんどくせぇぇぇ」というのをものすごい変顔とオーバーな動きだけでアピールするみたいな顔です…。わかりにくくてすみません…。)
その態度にイラッとしたので、私が文句を言うと、また無言で面倒くさそうな顔と動きだけをしてくるので私がキレました。

夫が相談してきたから、一生懸命考えて提案していたのに、自分の中で解決したからといって無言でいつのまにか自分だけ話し合い離脱してて、私がそんなの知らないから話を続けたら怒るって頭おかしくないですか?
せめて、「もう解決したからいいよ」くらい言えないんですかね?言っても私が喋り続けてたなら面倒くさいかもしれないですけど、何も言ってないのに…
しかもそれを伝えたら、まだ不満そうな面倒くさそうな態度。
あなたのために考えていたのに、そんな態度とって失礼と思わないのかと聞いても「わからない」と。
本当に本当にむかつきました、、、、
いつも顔とか動きでしか反応しないし、絶対非を認めないし謝らないし、この前なんて、割れたガラスの粉を触ったそのままの手で子供に触ってて、私がやめてと言うと「そんなこと言われても」と返ってきたし、本当にどんなに自分が悪くても謝りたくないという感じです。
こんな夫だから、愛情もなくなりつつあります。
夫という生き物は、謝れないようにできているのでしょうか?

コメント

おりつ

うちの旦那さんも素直に謝らないです!
ごめんの一言でいいのに自分の非を認めないというか笑
ごめんって言った後の言い訳も長いです笑
でもこちらが言い返したらすごく不機嫌になるので我慢して心の中でボロカスに言ったりひとりで贅沢してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね〜😭
    そうなんです!とりあえず一言、ごめんってサラッと言えば終わるのに、絶対認めないんですよね😤言い訳長いのも一緒です😂!さっき謝ってきて、言い訳は寝かしつけ後にちょっと寝ちゃったから、「俺は寝起きは機嫌悪いから」でした…
    我慢できるの、すごいと思います👏!私は思ったことがストレートに口から出ちゃうタイプなので、さらに面倒くさそうにされて、さらに私がキレて…と発展してしまっていつもイライラして終わります、、、。
    ひとり贅沢いいですね😊笑

• 2月8日
かや

猿なんですかね?
人間が話す言葉を理解出来てないようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分猿です
    もしくは猿以下なのかも。

• 2月9日