※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
妊娠・出産

完ミの方が生理が来るタイミングについて相談です。乳首の痛みやおりものが出ているため、生理が近いのではないかと心配しています。卵管結紮をしているため妊娠の可能性はないとのことです。

生まれてから1回も母乳あげてない完ミの人いつ生理きましたか(;;)!?

鼻水みたいなドローンってした透明のおりものが出て乳首が痛いのでもうそろそろ生理来るかなぁと萎えてます😭

卵管結紮をしており妊娠の可能性はないです!!

コメント

はじめてのママリ🔰 

下の子が母乳1回もあげてなく完ミです!
3ヶ月なる前くらいに生理がきました!

元々上の子も完母でも生理再開するのが3ヶ月とか4ヶ月くらいで早かったです😭

• (´-`)oO

(´-`)oO

じゃあ私もやっぱりもうすぐですね😭めちゃくちゃ萎えます😭もう子供産む予定ないので本当生理いらないです(;;)

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ほんまそれです!
    まだまだ再開するのゆっくりでいいのに早くて萎えました😭

因みに自分もおりものの塊みたいなのが出ておりものの色が変わり生理になりました💦
    1ヶ月検診でも子宮が戻ってきてるからすぐ生理くるよと言われました😭

• 2月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

おりものの塊って白でしたか!?透明でしたか!?鼻水みたいな透明のやつ出てきてこれは排卵!?てなりました、、、

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

透明にちかいちょっとクリームっぽい色だった気がします!
    ドロって出た感じがしました😭

• 2月9日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ドロって出る感じ分かります(;;)昨日同じようなものが出てしまい絶望感半端ないです、、、笑

• 2月9日
ママリ

私は2週間くらいしか母乳あげてませんが
産んだ次の月に生理きました!
1ヶ月検診の時に排卵してるから妊娠気をつけてね、と言われました😓

• (´-`)oO

(´-`)oO

めちゃくちゃ早いですね😭

• 2月8日