※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が首をフリフリしたり腕をバンバンすることに不安を感じています。同じような経験をした方いますか?

生後6ヶ月の息子ですが
最近首を横にフリフリしたり
仰向けの状態で床に腕バンバンしたり(受け見とる時みたいな🤣)
旦那にこれみんなやるの?😅と不安がられました。。
皆さん生後6ヶ月の頃このような事してましたか?

また、上記以外にもうちの子はよくこれしますみたいのあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

るる

腕、足バンバンも首フリフリ我が子もよくやってました!
お座りやつかまり立ち、ハイハイなどで動き回る様になってからやらなくなりました(o˘◡˘o)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足バンバンはないんですが腕が😭
    下の階に響かないー?!と心配です。笑
    あと少しで見れなくなりますかね⭕️

    • 2月8日
ぜろ

息子はヘッドバンギングのように激しく縦振りしてたので、勢い余って床に顔面打ち付けて大泣き…ってのがよくありました🤣
あとはうつ伏せ状態で足をバンバンやってたので足の爪割れたり剥がれたりしてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縦振り派だったんですね😆🤍
    足バンバンされてるお子さん多いですね👶

    • 2月8日
はじめてのママリ

娘もよくやっていました!
夜中も寝ぼけながら足をドーンドーンとやっていることが多くてその頃はベビーベッドだったので音が響いて、その音で私が起こされてました😅
寝返りなど自分で動けるようになってからはやらなくなりましたが、夜中の寝ぼけながらのかかと落としは今でもやっています!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかと落とし、息子はまだやってないんですがこれからするんですかね…🤔💭
    寝ぼけながら、可愛い👶💗

    • 2月8日
新米ママリ🔰

やってました!😊
息子は腕より足の方が多かったです。高くあげて、どーんと落とす笑
かかと大丈夫?!てぐらいの勢いでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちが心配になるほどの強さでやりますよね🤣
    皆さんやってたみたいで安心しました😖

    • 2月8日
ママリさん

フローリングに踵落とししてます😂痛くないのかと…本人はキャッキャ喜んでやってます👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかと落としはあんまりしないんですよね😖
    音だけ聞いてると痛そうです。。笑

    • 2月8日