※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

香川県のレオマワールド、土日は混雑していますか?来月末くらいに行きた…

香川県のレオマワールド、土日は混雑していますか?
来月末くらいに行きたいのですが…

コメント

ママリ

この前土日行きました!
どの程度が混雑というのかわかりませんが、私は空いている!ガラガラ!でした。
人気の乗り物は40分待ちとかありましたが、人が多くて40分待ちというより、スタッフ不足だったり乗り物が足りない(例えばゴーカートは2〜3台しか稼働してない)とかでの40分待ちですね。
行ったことありますか??ホテル泊まりますか?プール入りますか?
正直私はもう二度と行かないかなーって思いました💦
行く前に気持ちを害してしまってごめんなさい。
口コミもそれなりだったので楽しみにしていましたが、過大広告すぎて、食事もガッカリでした😣

• ママリ

ママリ

いえいえありがとうございます✨
    隣県なので廃れ加減は知ってて🤣
    感染対策的に、逆に人が少ない方がいいなぁと思って🤣
    人気盛り返して人が多いと嫌だなぁと思って質問したので、逆にちょっと安心しました(笑)

ホテルは泊まったことないんですが、よくなかったですか?
    それは嫌ですね😨
    食事以外にダメなところありましたか?
    せめてホテルはよくあって欲しい…(笑)

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

廃れ加減😂
    メリーゴーラウンドは馬がいない部分もありましたし、変な気球みたいな恐怖のキャラクター大勢出てくるやつも廃れ具合にツッコミ入れたかったです🤣🤣🤣
    そこは安心してください、パレードも始まってからでも好きなところで一番前で見れました笑

ホテルはですね、お部屋によるかもですが、うちは靴脱げるお部屋がよかったのでモダン系のお部屋をチョイスしました。
    お風呂がなかったですが、お部屋はそこまで古びた印象はありませんでしたよ!

プールが激サム。室内ですが、水着だと激サムで、私はずっとプールの脇のジャグジーにいました。
    着替えるロッカーからお風呂を通り抜けてプールへいくので、タオルいらないかな?と思ったのですが、移動のために大きめのタオルが必要だった!と思いました。
    ジャグジーもなんか物体が浮いていたりで😅
    プールも想像より小さかったです。
    食事のあのホームページとかの写真は本当にイメージでしかないです。
    オリーブ牛のやつもあんなんではなく。アレ?ってなりました😂

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

リアルでわかりやすい口コミありがとうございます✨✨✨
    安心しました🤣

食事とかよくCMで見るのでおいしそ〜と思ってたのですがなるほどです(笑)
    ありがとうございます😊✨

• 2月8日