※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
家事・料理

ホットケーキミックスで、バナナとリンゴを角切りにして混ぜた蒸しパン…

ホットケーキミックスで、バナナとリンゴを角切りにして混ぜた蒸しパンって合うと思いますか(>_<)?

バナナを生地に入れて、角切りりんごを乗せる方が良いですかね??

何か他にアイディアありましたら教えてください♡

娘用です( *´艸`)
あわよくば私も食べたいです(笑)

コメント

mami26

両方美味しそうです(⑉• •⑉)❤︎
私も食べたい❤︎(笑)

ジョゼフィーヌ

バナナを焼くとネットリもっちりするので、りんごと合わないかもですね。バナナの蒸しパンと、りんごの蒸しパンと2種類作られてはいかがでしょう。以前大人用ですが、りんごとさつまいもの角切りを入れた蒸しパンは美味しかったですよ。
手作りでいいですね、娘さん喜んでくれますね。

角切りりんごは無塩バターでソテーして生地に入れてみるとかですかね(^^)v有塩だと塩っ気がでてしまうかもしれないので(^_^;)

shoukichi☆

作ってはないけどめちゃ美味しそう🎵
他にはさつまいもを角切りは合いますよ✨

くま

バナナは角切りにして混ぜこんで、リンゴの角切りを上に乗せて焼くカップケーキを仕事で作ったことありますが美味しかったですよ( ^∀^)
蒸すとバナナの粘りが強く感じられるかもしれませんね( ゜Д゜)