※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バレイヤージュとハイライトについて質問なんですが…された事ある方、教…

バレイヤージュとハイライトについて質問なんですが…
された事ある方、教えてください。

バレイヤージュは、毛先にかけてグラデーションになってるカラーって考え方で良いのでしょうか??

ハイライトは、束で取ってブリーチ何ヶ所も入れてるやつですよね??

ハイライトってどの位の頻度でまたハイライト入れてくんですか??👀

3ヶ月に1回ぐらいしか美容室に行けない場合って、どっちが向いてるのでしょうか??

ちょこちょこ行けないなら、単色カラーの方がいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

単色でも地毛に近い色を染めるなら良いですが、地毛よりかなり明るい色を入れるならプリンがはっきり目立っちゃうので、バレイヤージュかハイライトの方がいい気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単色よりハイライト、バレイヤージュが良いんですね!
    アドバイスありがとうございます😊

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

ハイライト+グラデーションがバレイヤージュです。
毛先はほぼブリーチ毛になります。
ハイライトは筋で何箇所もブリーチしてるやつです。
昔で言うメッシュですね!
トップはどちらも変わらないので期間空いても大丈夫ですよ🙆‍♀️
私も大体3ヶ月に一度くらいでハイライト足してました。プリンそんな目立たないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイライトにグラデーションの両方入ってるのが、バレイヤージュですか!わかりやすかったです✨ありがとうございます😊

ハイライトの方が良さそうですね👀❤️

ありがとうございました😊

• 2月9日