※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ👶🏻👶🏻💕
妊娠・出産

双子妊娠中の方、何週で出産されましたか?私は15週で、小柄で初産のため早く産まれるか気になります。身長154cm体重39kgです。同じような方の経験を教えていただけると嬉しいです。

双子妊娠していた方、何週で出産されましたか🌟?
現在双子(DD)妊娠中で15週です。先生に小柄で初産の方はだいたい早く産まれますと言われたので、どれくらいか気になり質問しました。身長154cm体重39kgです。同じような方いましたら教えていただけると嬉しいです🤍

コメント

ままり

155cm43kgです😄37週ピッタリで帝王切開しました!

• 双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子ママ👶🏻👶🏻💕

37週だったんですね😊入院はいつからしましたか?

• 2月8日
  • ままり

ままり

切迫になりかけ31週から通院で点滴に通って35週で入院になりました!入院したらやはり私も安心したのか悪化はしずそのまま37週で出産になりました。長男に会えなくて寂しかったのが1番辛かったです😢

• 2月8日
  • 双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子ママ👶🏻👶🏻💕

そーだったんですね!!早めの入院覚悟しておきます😂🌟入院中会えないの辛いですよね💦

• 2月9日
ママリ。

うちも二卵性です。

自然分娩でもいけるといわれましが、病院は帝王切開しかやってなかったため悩んだ結果、37wで帝王切開しました。
先生いわく双子の場合、37Wが母子ともにベストな時期らしいです。

• 双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子ママ👶🏻👶🏻💕

帝王切開か経膣分娩か選べると病院から言われましたが、そこも悩んでいます💦
    やはり37週がベストなんですね!!分娩予約は37週でとってありますが、そこまでもたない人の方が多いと先生に言われ、ちょっとビビってます😂なんとか少しでもお腹にいてくれる事を願うしかないですね!!

• 2月9日
  • ママリ。

ママリ。

悩むのわかります💦
    私も悩みました。
    双子の自然分娩は一か八かみたいなものあるらしく、結局安全第一で帝王切開にしました、、、

そうなんですね🤔
    そのときならないとわからないですしね😢

• 2月9日
佐藤

145cmですが奇跡的に管理入院なしで38w4dの予定帝王切開までもちました👶🏻👶🏻
母子共に順調だったこともあり、37wの予定が病院の都合でどんどんズレていきました😉笑

低身長で双子出産(双子も大きめ)のため術後に弛緩出血で危ない状態になりました、そういうリスクもあるかもです🥲

• 双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子ママ👶🏻👶🏻💕

38w4dすごいです!!思ったよりも37週以降で出産されている方もいると知り安心しました🌟

• 2月9日