※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4人目の出産についての経験を聞きたいです。何週で何時間で生まれましたか?周りの経験を教えてください。

4人目何週で生まれましたか?

ただいま4人目を妊娠中です。
1人目38w1d 約10時間
2人目38w3d 約4時間
3人目39w0d 約4時間
で出産しました(*´꒳`*)

今回3人目との期間は4年程あいての出産になります。
4人目は予定外の妊娠だったのでびっくりしましたが
もう経験することの無いと思っていた妊婦、出産。
何故か初産の時と似たような気持ちでドキドキ
しています。笑

周りに4人目を産んだ知り合いがあまり居ないので
みなさんの経験を聞かせて頂きたいです!
何週で所要時間何時間程で産まれましたか?
4人目は楽だった!早かった!とネットに書かれて
いるのをよく見るので是非聞かせてください〜!

コメント

あすぽん

3人目が40w
約7時間、病院に着いて30分
4人目は39w6dで
約8時間、病院について1時間以内
5人目は39w5dで
約7時間、病院に着いて1時間以内
皆マイペースです🤣🤣🤣