※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
その他の疑問

昨年の6月に亡くなったおじいちゃんが先程うちの椅子に座っているのが見…

昨年の6月に亡くなったおじいちゃんが先程うちの椅子に座っているのが見えた気がしました…おかしいと思われるかもしれませんが、チラッと見た時に姿が見えてビックリしています…
亡くなった当時は6月初めまで里帰り出産していた事もあり、帰宅してから2週間だったので関東から関西までもう1回帰ってくるの大変だろうとの事でお葬式には出席しませんでしたが、今年の正月には関西に帰って仏壇に手を合わせました

何か言いたいことがあるのでしょうか…一瞬でしたが怒ってる感じには見えず、ふと座ってゆっくりしているように見えたので、様子を見に来たんですかね🤔

調べても、夢に出てくる記事ばかりでわからず…、

霊感のある方や、こういう体験された方いらっしゃいませんか?

コメント

えりー

霊感ある訳ではないですが、何年か前に治療で動物病院に預けていてる実家の犬が夜中に亡くなりました🥲
いつ何が起こるか分からずだったので主人、私も実家に待機していました😌
夜中に主人が1人のときにいつも犬がいる場所で動く音を聞いたり、母も夜中寝ている際に気配を感じ音も聞いたり近所の犬友達の家でも夢?なのかよく分からないけど家に来たんだよと後日に聞きました😅
私には分からなかったのですが、主人は霊感もないし、他の人がそんな事を言ったら信じないタイプですが、何回も私に話してきたので犬がお家に帰ってきたかったのだと思います😊

なのでお祖父様もきっと見守ってくださってるんじゃないですかね??☺️

はじめてのままま

ちょっと会いにきてくれたんじゃないですかね?
受け取る雰囲気って大事なので、穏やかそうな感じならいいと思います!素敵ですね❤️
私は旦那さんの方が心配になりました💦GA後に失礼しました。