※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
子育て・グッズ

バレーシューズが合わず、イフミーのマジックテープを愛用中。小学校用に赤が必要で悩んでいる。ムーンスターも検討中。サイズに課題あり。おすすめのメーカーを教えてください。

普通のバレーシューズタイプの上履きが合わないお子さん、どこの上履き履いてますか?

うちは甲が低いのか?普通のバレーシューズだとカポカポしてしまい、イフミーのマジックテープタイプを愛用しています。
しかし小学校ではラインが赤のを用意しないといけないらしいです(つД`)・゚・イフミーは白とピンクと青しかない…

で、ムーンスターの同じようなのにしようかと思いましたが、サイズが21センチまで、、
うちの子すでに20なのですぐに履けなくなりそうです、、
そのあとどうしようか今から考え中です😓

このメーカーおすすめ!赤もあるよ!というのがあれば教えてくださーい!

コメント

なあ

娘も甲低い、幅狭、なので合うのなく中敷で調整してますよ✨

• し

ありがとうございます!
    中敷もアリですね!検討してみますー!

• 2月8日
まっこ

楽天でこのようなタイプを見つけました。これは22cm〜の大きいサイズもあるようです。

• し

ありがとうございます!
    あ、ムーンスターのはこれのことでした!!
    21センチまでと書いていたのは、楽天の店が取り扱っているサイズだったのかもしれません💦
    しばらくはこれでいけそうです😄
    助かりましたー!

• 2月8日