※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
雑談・つぶやき

10,000円くらいで皆さんが欲しいもの、教えてください❗️来月誕生日なの…

10,000円くらいで皆さんが欲しいもの、教えてください❗️

来月誕生日なのですが、旦那からプレゼント何がいい?と言われています。
特に思いつきません…😥
家で使う物でも良いので、形のある物(マッサージとかではない)で欲しい物、教えてください🙇‍♀️
参考にさせて頂きたいです🥺

コメント

げっそー

スニーカーが欲しいです!
それか春に向けてカバンやライトアウターですかね☺️

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

安くていいので羽毛の掛け布団がほしいです😂あとふりかけが作りたいのでミルミキサー🤩ちょっといいピアスもほしいですꉂ🤭

梅ちゃん

私もスニーカーや、新しいバレエシューズ欲しいなと思ってます🫶

とかげママ

・春っぽいスニーカー👟
・すみっコぐらしのホットサンドメーカー(娘に、ですが私も使いたい笑)
・ショルダーバッグ(そろそろマザーズリュック卒業したい)
・漫画大人買い

私ももうすぐ誕生日なので、真剣に考えてみました😂

リノ

服と靴とパジャマ、ですかね☺️
プレゼント羨ましいです✨

ままり

家で着る可愛い部屋着を何着かと、スリッパが欲しいです^ ^♪
あとは携帯ケースとかも新調すればおうち時間もテンション上がります♡!

はじめてのマリリン

皆さまご回答ありがとうございます😊
ちょうどスニーカーは新調したところだったのですが、かわいい部屋着とかミキサーとかイイなと思いました!😳
参考にさせて頂きます😄
ありがとうございます💖