※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精のためのブセレリン点鼻薬の使用について不安。採卵に影響があるか心配。

この度体外受精のため採卵するのですが、初めてブセレリン点鼻薬をもらい自宅で決まった時間に2回行いました。それぞれ両鼻に2度噴射しています。1回目の時は初めてなのでよく分からないまま終わりましたが、2回目の時には1回目より噴射してる感覚があり、口への苦味も1回目よりも強くありました。なので、1回目が失敗してるのか不安になりました。今更どうしようもありませんが、採卵に影響あるか不安になり、投稿させて頂きました。

コメント

よっ

私も体外受精の時しました。
1回目はビビって軽くしてしまいましたが、その後心配で受診の時に尋ねました。
軽くでも味がしたならしっかりできている証拠で、心配いらないと言われてホッとしたのを覚えています☺️✨
2回目しっかり出来ているので大丈夫だとおもいますよ!🙆🏼‍♀️
成功できますように☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。少しホッとしました。上手くいってることを祈りたいと思います。

• 2月8日