※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後のおりものと妊娠について質問させていただきます。妊娠時のおりものの変化や、受精前後の状態について教えていただけますか?

排卵後のおりものと妊娠について質問させていただきたいです!

私は排卵後におりものが減って粘り気のある感じ?の白や黄色になり、その後生理前に透明なさらさらっぽいのが増えて生理となります。
妊娠した時には、排卵後すぐ〜着床までっておりものに変化ありましたか?
よく妊娠するとおりものがさらさらで増えると聞きますが、排卵後に粘度のあるべたおりが出る時点で受精もしてないのかな🤔と考えてしまいます。
着床するまではいつもの生理前と変わらないのが普通なんですかね?
体験談聞かせていただきたいです😊

コメント

🌤

1人目の時は水オリ?が生理1週間前ぐらい?からめちゃくちゃ増えました!!!
今の子はカラッカラでした!オリモノ無しで妊娠わかってからオリモノが増えました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!1人目と2人目で違うんですね😌変化があるとしても生理前1週間くらいからなんですかね!おりものでは分からないと思いながらも意識してしまいます🤣

• 2月8日
  • 🌤

🌤

1人目と2人目で全然違いました😳
    生理1週間前くらいから変化がありましたかね🤔2人目はほんと排卵の時に伸びおりが出て以来カラッカラでした🤣🤣!!!分かります、意識しますよね🫶🏼

• 2月8日