※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんもしくはご自身がCPAP付けて寝てる方、CPAPはどうやって収納し…

旦那さんもしくはご自身がCPAP付けて寝てる方、CPAPはどうやって収納してますか?

うちは旦那がつけていて、布団で寝てるので床にCPAP置いてチューブとかもずっと出しっぱなしで…コードが多いから掃除の時わざわざどかすの面倒くさくて😂
かといって箱に毎回しまうのも旦那的に面倒くさいかなぁ🤔と思ったり💦

皆さんどうしてるのか知りたいです🙇‍♀️

コメント

かよへい

出しっぱなしの方が多いイメージです◎

準備が面倒なので、、、

無呼吸が改善してきたら
歯医者で無呼吸用のマウスピースを作ってもらうと機器が不要なので掃除が楽になりますよ!

• ママリ

ママリ

マウスピース良いですね!
    CPAPからマウスピースへの切り替えは先生のGOサインがありましたか?
    CPAPはもうずっと使うものだと思ってたのですが💦

• 2月8日
  • かよへい

かよへい

内科医と相談して歯医者で無呼吸チェックをしてってかたちかと。。。

症状にもよりますが:-(

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 2月8日
mimi

コードとかまとめたいのなら粘着結束バンドとか配線コード隠しで隠しちゃいます。
全部100均でできるので試してもいいかなと。

• ママリ

ママリ

配線纏めるの良いですね!
    まとめるやつ家にあるので、とりあえずそれやってみます😊

• 2月8日