※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momohana
妊娠・出産

ウォーキングマシンで歩くと右下腹部が痛くなります。座ると治まりますが、原因はわかりません。

ジムでウォーキングマシンだけしてるんですが
歩いて一時したら右下腹部(本当に下の方。おへそから10センチ下ぐらい)が猛烈に痛くなります😵‍💫
座って一時して治るんですがなんの痛みなんですかね?
ちなみに、張ってる感はないですし触ってもカチカチでもないです!

コメント

よち

痛みを感じるということは少なからずお腹に負担がかかってるということなので、次の検診でウォーキングやめた方が良い気がします🥺

お腹じゃないけど、私は買い物終わりごろ股部分が痛くなって、休んだら治まりましたが、翌日ちょうど検診で診てもらうと頸管が短くなってるよ!気をつけてゴロゴロしといて!って言われました💦

次の検診でも相談されてください。なんでもないなら良いですが、切迫なると大変なので……

• momohana

momohana

先生からは太り過ぎだからいっぱい歩いて〜て言われてて😅
    次の検診の時にに聞いてみます!

• 2月7日