※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳半の子どものおやつに悩んでいます。フルーツが嫌いになり、何をあげたらいいかわかりません。他の方の参考にしたいです。

2歳半くらいの子どもがいる方、おやつはどのようなものをあげてますか?😅

あまり手作りのおやつとかを作るのが苦手で(作った方がいいのは分かってます😭)、今までフルーツをあげてたのですが、最近好き嫌いが出てきて食べないフルーツも出てきて何をあげたらいいか悩んでます😭💦

皆さん何をあげてるか参考にさせて下さい🙏✨

コメント

ダブルチョコ

作り置きしてあるパンケーキ、クッキー、一才からのかっぱえびせんなどをあげてます😂

上の子の時はビスケットとかおせんべいあげてました!

下の子はもうフリーダム、ポテチやら飴やら食べ放題です😅

はじめてのママリ

小魚や小袋のスナックです🤣

🐰

おせんべい、クッキー、ヨーグルト、後は大人と一緒にロールケーキやカステラなど食べたりしてます!
手作りなんて今までしたことないです(笑)朝ごはんのパンケーキぐらいで💦

オリ子

1歳〜とかでもない子ども向けのお菓子(マリービスケットやぽたぽた焼き、たべっ子どうぶつなど)や、最近は豆まきで撒いた落花生を食べてます😁

ままり

まとめてのお返事でごめんなさい🙇‍♀️💦
皆さんお菓子をあげてるとお聞きして、私も今後罪悪感なくあげれます😁✨笑
皆さんの書いていただいたお菓子も参考にさせていただきます!
ありがとうございました🙏💕