※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰タヌ子mama
サプリ・健康

産後生理再開して3度目かな?今絶賛血祭り中なんですが妊娠前より出血量…

産後生理再開して
3度目かな?今絶賛血祭り中なんですが
妊娠前より出血量増えたな〜って印象です!
1度目2度目の血祭りはめちゃくちゃ少なくて
ラッキーって思ってたけど
今月はサラサラドバドバです!
完ミにしているせいかな?
おっぱいの方に血液持っていかれないから出るのかな?なんて考えているけどこりゃー娘の風呂大変なことになりそうだな〜😅汚さないようにササッとパンツ履かないと事件現場だな💦と思いつつ皆さんどうなのかな〜って書いてます😅母乳出なくなったりやめたら生理にも変化ありました?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも完母で2ヶ月で生理再開してますが産む事に生理痛は重くなるし経血量は増えてます🥺

母乳で水分持ってかれててもサラサラドバドバです😅

思い当たるのは筋腫があるのと
2人目産んでからちょうど1年で3人目妊娠したけどこの1年で子宮内膜症になってたのでそういうのが影響してるのかな〜なんて思ってます🥺

卒乳しても変わらずサラサラドバドバです〜😭😭
いちばん太いタンポンでも漏れるのでもう産む予定もないし生活に支障きたすレベルなのでミレーナ入れに行こうと思ってます😭

• 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

生理痛は産む前も産んでからもほぼなしですが量が学生時代に戻ったかのようにドバドバ😳血無くならないの?ドキドキしてます!
    生活に支障が出るならミレーナもありですね!生理って厄介ですもんね😔

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

案外貧血にならないもんだなぁ〜と毎回思います🤣🤣

ちなみにお風呂はワンオペなのでぶっといタンポン突っ込んで入って上がったら子供ら着替えさせて自分はタンポンそのままとりあえずナプキンつけて
    で、トイレいってタンポンとナプキン替えます😂

毎日ピル飲むは無理なのでミレーナで経血量減ること期待してます😂

• 2月7日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

毎日飲むのは無理ですね💦絶対忘れる😱

私もワンオペでお風呂なので上がったらすぐに股に挟むやつでとりあえず娘を拭いて
    パンツ履いてってバタバタです!あの挟むやつ助かるんですよね!😚

• 2月7日