※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

え、リフ粉の使用感、良過ぎません…⁈「まあいつか買おう〜」くらいに思…

え、リフ粉の使用感、良過ぎません…⁈

「まあいつか買おう〜」くらいに思っていてずっと後回しにしていたものの、最近購入して今日初めて使用。
元々オイリー肌、パウダーファンデはヨレてきて苦手な為リキッドファンデ派ですが、時間が経つとベタついてくるあの不快感が悩み…。
今日は上の子の送迎だけなので、雑な保湿と適当なベースメイクで本来ならこの時間は全顔ベッタベタな筈なんですが!

なんかそんなにベタッてない!!!

もっと早く買えば良かった😇😇😇

ジャンル問わず、何か皆さんが絶大な信頼を寄せていて絶対浮気しないメイクアイテムあったら教えて下さい☺️

コメント

たぬき

日焼け止めはアリーのピンク色を何個も使ってます🥺浮気してもやっぱりこれに戻ってきます✨
あと定番ですが、Diorのマキシマイザーは本当に唇のしわなくなるし普段の唇の血色もよく感じられてずっと愛用してます☺️
アイシャドウも色々使ってる中でラメはADDICTIONが飛ばないし可愛いしで浮気できないです🥺

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます✨
    マキシマイザー実はまだ試した事が無くて!唇のシワが無くなると言うセンテンスが非常に魅力的です…買っちゃおうかしら…
    最近安いしマスクに付かないしでみんな大好きリップモンスターしか使っておらず😇

アディクション私も最近興味出て01と04買ったところでした❤️
    4色パレが出た瞬間いきなりバズったけど実際どうなんだろう、でもホイホイ買える金額でもないなーと思いつつ思い切って買ったらすっかり虜に…😍
    アイシャドウにしっとり感を感じたのは初めての経験でした☺️☺️☺️
    なんかこう…韓国コスメっぽいザクザクキラキラしたラメとは違ってとっても上品な目元になりますよね✨
    若くてフレッシュな子達にはロムアンドとか似合うんでしょうけど、私もうミドサーなのでやたらキラキラしてると逆に目元浮いてより老けて見えてしまいます…😇
    次は03番買いたいです☺️

• 2月8日
  • たぬき

たぬき

私もマキシマイザー学生の頃に5年くらい迷って迷って思い切って買って感動しました🥺 それまで似てると言われてるもの使ってたんですが、さすが本家だなと🥰
    リップモンスターいいですよね✨ 私も売ってたら絶対買いますもん🥺

ADDICTIONやばいですよね🤭 友達にもらったのがきっかけで…それまでのドラコス全部使えなくなりましたもん😂
    そうなんです…あのラメが本当に可愛いのに品が良くて🥺

• 2月8日
  • きなこ

きなこ

何度も返信申し訳ないです💦
    くまさんにコメント頂いてから、マキシマイザー思い切って買ってみたところ細かい縦ジワが本当に消えてあまりにもびっくりしまして🥹
    (ガッツリ深いのまでは流石に消滅しなかったので、日頃のケアを頑張ろうと逆に気合いが入りました…笑)
    ローズウッド使いやすくて可愛いくて感動です😭✨
    そしてスースーしてなんか癖になる…!

見ず知らずの方のリアルな使用感が、通販サイトやコスメサイトのネット口コミよりも信憑性がある気がして(ママリもただのネットですが…笑)、くまさんのお陰で良いコスメに出会うきっかけが頂けて嬉しいです😍😍😍

是非お礼を言わせて頂きたい🔥🔥🔥
    おススメして下さってありがとうございました😊✨✨✨

• 2月13日
  • たぬき

たぬき

嬉しいです🥰🥰
    感動を分かち合えて本当に嬉しいです🥰✨
    マキシマイザーすごいですよね!本当に✨
    同じく私もガッツリ深いのはなかなかでしたが、日中のリップをマキシマイザーに変えてからしばらくしてツルツルになりました🥺
    スースーも良い感じですし香りも私は好きです♥️
    わざわざありがとうございます🥺♥️
    私も今月誕生日でコスメ探してて…リフ粉買っちゃおうと思ってるところなんです🥰

• 2月13日