※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさん夫婦生活でレスにならないように気を使ってることありますか?日…

こんな時間からすみません🙇‍♀️下ネタ⚠️です
みなさん夫婦生活でレスにならないように気を使ってることありますか?

日々育児に追われてると中々性欲が湧かなくて、旦那は元気なんですけど、「ちょっと今日は腰が痛いからまた今度にしよう」とか理由つけて断ることがあって😂
なんとか性欲高めようと娘昼寝中とかにムキムキの人のAV見たりして(ちゃんとイヤホンしてます)、なんとか旦那と重ね合わせてその夜にってかんじです😂

でもなんかまじまじとAV見てるとなんか動物の交尾見てる気分になってきて、この人達は子孫を残すためじゃなく快楽のために交わってるのかとか思ってきて😂😂

どうしたら性欲湧きますかね?
韓ドラにハマってる時は旦那をその俳優さんだと思って乗り越えてました(笑)

コメント

み

レスにならないように努力されてて偉いですね😭
私も性欲の波が激しく、したくないけどしなければならない時などはAVを見て気持ちを高めてます...。
あと付き合いたての頃のを思い出したりしています😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥰
    毎週末ノリノリな旦那を断るのが可哀想で😂😂
    ですよね〜あの頃はあんなにキュンキュンしてたのに😂笑

• 2月7日
わんわんお!

努力してることは特にないですが、性欲を上げるために事前にAVを観たり、上の方同様付き合いたての頃のを思い出したり、お酒の力を借りたりですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥰
    付き合いたての頃は燃え上がってたのに今となっては🤦🏻‍♀️です😂

• 2月7日
🇯🇵

セクシーな下着着てみたり
いつもとは違う場所・体位・おもちゃ導入してみたりしてます🫣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💖
    下着大事ですよね👯‍♀️
    セクシーなの着たら私の気分もあがるかな?😂
    おもちゃ調べてみます🍀*゜

• 2月7日
ママリ

2人目の産後はまっっったく性欲わかず、半年以上レスでした💦
そのあとも1〜2ヶ月に1回で、一生なくてもいい!と思ってたので、ちゃんと努力してるてんたさんがえらいなぁと思いました✨

3人目産んでから徐々に性欲戻ってきましたが、気分が乗らない時はTL見たりして気分を盛り上げてます😂

レスにならないような努力は、コスプレ、おもちゃ、セクシーランジェリー、AV見て勉強したり、行ける時にラブホ行ったりもします🫣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭💓
    うちも産後半年くらいレス(旦那が気使ってくれてた)でした!
    産後仲良し解禁してから旦那がサルになってしまって🐒
    でも私が乗り気じゃないので今は週1か少ない時は月2くらいです💦
    コスプレ!昔ドンキで買ったセーラー服があります😂
    今度また着てみようかな😂😂

• 2月7日