※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回女の子、今回男の子という中国式産み分け表の当たり外れについて、経験者のコメントを募集しています。

産み分け表や、上の子が予想した下の子の性別が当たった方いらっしゃいますか??

前回化学流産したのですが、その時は「おんなのこ」と言っていました。
そして今回の妊娠は「赤ちゃんはおとこのこ!」と言っています🙄

ビックリしたのですが、当たると噂の中国式産み分け表でも前回流産した時は女の子、今回は男の子でした😅

二分の一なので当たる当たらないは当然ありますが、中国式産み分けも1人目の時に男で当たっていたので次も本当に男なんじゃ…?と思っています😂

表や上の子予想が当たった方いらしたらコメントお願いいたします✨

コメント

はじめてのママリ

中国式3人ともみんな外れました😂
上の子が今回女の子と妊娠初期から言っていて今のところ女の子です🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中国式全ハズレあるんですね!😲
    すごい!上の子ばっちり正確ですね〜✨
    ありがとうございました😊

• 2月8日
🍼🌈(26)

当たりましたよ😊
弟が欲しいけど、赤ちゃん女の子って言ってて女の子でした🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!
    子どもってやっぱりなんとなく見えてるんでしょうか😅
    みなさん上の子が当てたパターン多いようです、これはうちも当たりそうでドキドキです💓

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

上の子が当てました😁

妊娠前は女の子が良い、と言っていたのに妊娠したら「赤ちゃんは男の子だと思う!」というようになり、理由もわからず、ただずっと男の子と言っていました。今日性別が分かり、本当に男の子でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね👏✨
    なんでみんなわかるんでしょうか😂
    うちも当たってるかもとドキドキしてます✨

• 2月8日
めめ

中国式産み分けは1番下の子だけ外れてます!!三男がお腹の赤ちゃんは女の子って言っていて、実際大当たりでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり産み分け表より上の子の方が当たりそうですね✨
    どうして上の子たちは当てられるのか本当ビックリです😅

• 2月8日