※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢は7週ほどで大きいが、赤ちゃんは小さいと言われて心配しています。

胎嚢が大きいのに赤ちゃんが小さいと言われたことある方いますか?

胎嚢の大きさ的には7wほどですが赤ちゃんは小さく心配が動いてるのは確認出来ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

次男の時が、6w6dで胎嚢が30mmだったのに、中は空っぽだったことはあります😭
その後、3日後に心拍まで一気に確認出来ました!
まだ初期でしたら、1日単位で赤ちゃんの大きさも成長度合いもグンと変わると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるですね🫢
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月7日
mitsuna

6週で心拍確認ができた時に、赤ちゃんはすごく小さかったです。
縁っこにいたり、ちょっとした見方で、まだまだ小さくて見にくい時期でもあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

• 2月7日
みーこ

この前推定6w6dのとき先生が大きさ測りながら、この時期胎嚢は大きく見えちゃうからあくまで目安ね〜!と言ってました☺️

心拍が確認できていたらひとまず安心していいと思いますよ💓‪
おめでとうございます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても不安だったのでとりあえずは一旦落ち着きます😭

• 2月7日