※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

妊娠前は156センチ、48キロでした!産む前は58キロまでふえたのですが、…

妊娠前は156センチ、48キロでした!
産む前は58キロまでふえたのですが、
産んでから母乳だったからすんなり元の体重まで戻り、
じわじわと減り、今44.5キロです。。
もう減らなくていいのですが😭

体調もいいですし、心も元気です!
卒乳したら戻るかなと思いきや戻りません。。

ガリガリではないですが
48キロに戻りたいのですが😭
どうしたら戻れますかね、、?

ごはんも3食食べてますし
おかしだいすきなので間食もしてます。
アイスなども食べてます。

職場で検診受けてるので病気ではないと思うのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

筋トレはどうですか?
脂肪は軽いので筋肉をつけると重くなる。+運動で健康になるし食欲も増加するかもです😂