※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの二重ラインについて、寝ている時に確認できる程度の二重があれば、将来的に二重になる可能性がありますか?

目の二重ラインについて

生後4日目の赤ちゃんです。
普段、目を開けているときは完全に一重
なのですが、寝ていて薄目を開けるとき
二重のラインだけ確認できます。

これくらいはっきりした二重ラインが
入っていたら近いうち二重になりますか??

コメント

りっさん

うちの子生まれてすぐから1ヶ月くらいバッチリ一重のおにぎりみたいやったのに今では綺麗な二重ですよ_(:3 」∠)_笑

🍼🌈(26)

長男そんな感じでしたが、一重よりの奥二重です!お写真の赤ちゃんよりはっきりしてたんですけどね😅

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じでした!

今は、たまに二重になるかな?
って感じです😅

生まれてすぐの頃は、二重にならないかな?
二重の方がいいよね💦
って思ってましたが、一重の目もすごく可愛くて、二重になった時にもう2度と一重の〇〇ちゃんには会えないんだ😭って思ったら、めちゃくちゃ寂しくなって泣きました(笑)

二重でも、一重でも、我が子だから可愛いです❤️
将来本人がコンプレックスを感じてるようなら、今の時代整形だって、何だって出来るので、子供のストレスがないように希望を叶えてあげれればいいかなって思います😊

私も、ゴリゴリ整形してるので、整形に偏見もないからかもしれませんが...

mm

2人とももっと濃い線で新生児期は二重でしたが、今まだ一重です🤣

高熱の時はクリクリ二重になりますが、それ以外は二重にはまだなってません🙆‍♀️