※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスでの喧嘩です。と言っても最後してから1ヶ月も経ってないです。旦那…

レスでの喧嘩です。
と言っても最後してから1ヶ月も経ってないです。

旦那は性欲ありで、したい。
私は全く性欲なくなりました。

ほぼ毎日しようと言われますが、どちらかが先に寝かしつけと同時に寝てしまってるかタイミング合わずでしてません。

旦那はしない期間が長くなると、無視しだします。
なんで無視するのか聞くと、そっちもしてくれないのは無視と一緒だから俺も無視する。と言ってます。
子供すぎてしんどいです。
私が拒否してるのもダメですが、喧嘩になってからするのも嫌々してる気になるので嫌です。

私が我慢して週一でも付き合えばいいのか、、

我慢してやっている方いますか?

逆に旦那さんからの拒否のレスの方の気持ちも知りたいです。

私が悪いでしょうか…🥲🥲

コメント

うちは週2くらいでありますが、それでも毎日でもしたい私からしたら足りなくて週1になったら浮気しそうなレベルです🥲🥲🥲
私は最初誘ってたけど断られる事もあるし、正直傷つくし自信もなくなり、しばらく自分からは誘ってないです💦

私は性欲でいきたいってよりも求め合いたいというか、、、なので1人でしたいとかそういう欲はそこまでないので今すぐ浮気しようとかは思いませんが、男性の方がそういう欲は強いと思うので月1で我慢してる旦那さん可哀想だなと思いますよ😞

もちろん欲がないのに付き合うのもしんどいと思いますが、愛情があるならもう少し応えて旦那さんのこと捕まえて置いた方がいいと思います💦

断られてると自信もなくなるし、そこにもし異性に口説かれたらかなり揺れると思います、やはり必要とされたいですから🥲

はじめてのママリ🔰

旦那が性欲ゼロ、私がそこそこありのレスです。
5年間全くしてません😂

逆の立場ですが、ママリさんが悪いとは思わないです。
毎日家事に子育てに疲れてるし、もしも疲れてなかったとしても、したくないなら無理にしなくていいです!

私がしたくて、話し合いから喧嘩に発展したことも何回もありますが、性欲の強さは個人差だし仕方ないなって思ってます。

男性側がやる気がなかったら成立しないので諦めるしかないんですけどね😂

ママリさんの旦那さんの気持ちもわかりますが、無視したりは子供すぎるし、しなくても生きていけるし、強要してまでするのは違うと思います。

ただ、そう思えるまでに何回も話し合いや喧嘩をしたので、ママリさん夫婦も意見のすり合わせがひつようかもしれませんね🥺

でも、無理して旦那さんに合わせる必要はないです!

みく

私は夫側の拒否です😣
2年になります💦そもそも2人目いこう一回で授かったのでその時以外はしてません、、数ヶ月前までは背中に抱きついたりしてみましたが、冷静に[やめてくれる?]って言われてもういいやってなりました。
しなくてもいいけど、愛されてる感がなくて夫に冷たくしてます。2週間に一回くらいは付き合ってあげてほしいです😣

ママリ

うちの旦那も毎日したい派です、なので週1くらいはしてあげてます💦(私は全くしたくないけど)
上の方も仰ってるように、旦那も、断られると自信が無くなるって言ってました。私が断ることで傷ついてるのは申し訳ないし、でも私も毎日はしんどいから週1くらいならってことになってます😊

セックスレスって本当に大変ですよね。
旦那ではないですが彼氏と出来なくなり本当に無理で泣いてしたくないと伝えた事ありました。
今は旦那が性欲落ちて私が性欲増して月一でしたが満足できなく喧嘩したりでどちらも経験してますが
拒否る方も拒否られる方もどちらも辛いですよね。
本当に泣くぐらい無理なら伝えてみて我慢出来るなら我慢して付き合ってあげてもいいと思います😊

だんごむし

うちは下の子産まれてから
レスです。

したくない!とかは無いのですが、
普段肌の触れ合いも全く無いのに
そういう時だけ近づいてくるあの
感覚が嫌いです。なのでもし
求められても私の中でそこを
解決(?)というか、心の繋がりや
信頼関係ができてからこその
体の触れ合いという私の価値観を
夫にも、理解できなくとも
知ってもらってからになると思います。

その知ってもらうタイミングすら
今のところないので、まあ、
しばらくないだろうなあって感じです。

あと、夫はそこに向かうムードを作るのが
すごく苦手で、むしろムードを
壊すような謎の発言をしてくるので
単純に冷めてしまいます。
女が、本能で動く男と違って
本番までの流れがいかに大切か
そこについても、傷つけない程度に
いつか伝えたいと思ってます。

我慢して合わせるとかは
私は無理です。
それで離婚とかなるなら
合わなかったんだなと思います。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️

どっちもの意見が聞けてよかったです!夫婦で話し合い解決しようと思います。
ありがとうございました!