※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

痔の出血が減り、痛みはあるが改善しているので、回復傾向かどうか気になります。

痔で出血し産婦人科でボラザG処方していただきました!

最初1日1回にしてたのですが、
回復が見られず、
処方通りに1日2回したところ、

まだ排便の際、痛みはあるものの、
出血はしなくなりました🥹🥹🥹

これは回復傾向にあるのでしょうか?

コメント

さくら

炎症は治ってきてるのかなと思います☺️ただ、産婦人科で処方してもらったということは妊娠中ですか??
そしたらまだこれからお腹が大きくなるにつれてや、出産時のいきみで酷くなることが多いので、完全に治るのは産後かもです💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

よかった🥹

です、妊娠中です‼️
    ですよねー🥲🥲🥲
    先生に悪化するって言われました(笑) 今以上に酷くならない事が1番ですかね?🥲

• 2月6日
あみ

その後出血と痛みはどうでしょうか??😣
わたしも肛門科で薬処方してもらい、出血はなくなりましたが痛みがまだ少しあるので薬続けたほうが良いのか、もういらないのか、と迷っています😣
ちなみに今服用して2週間位です!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

わざわざありがとうございます☺️
    1日2回に変えた所、割とすぐ回復傾向にありますっ😳!!
    その後、出血は完全にしなくなって、痛みは少しあるぐらいで、でも比較ならないぐらい痛みも緩和してます☺️
    でも私も、薬なくなったら怖いなーと、いつも思ってます😣😣
    あと、便秘薬ももらっていて、ちょっと軟便にしていってるのもあるかもです!

• 2月17日
  • あみ

あみ

なるほど…!私も出血は収まったのですが、まだ少し痛みというか違和感があるというか😖😖先生に切れていると言われた方向が痛むのでその傷がまだ治っていないのかなぁと🥲
    ステロイド入ってるだろうし使い続けるのもな〜と思いつつ迷っています…😂💦
    飲み薬も服用されているのですね!!✨私も軟便のときはたしかに痛みもマシかもです。便コントロール頑張ります😣😂

• 2月17日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

分かります🥲出来れば使いたくないですね!!結局、便が硬かったり便秘になったらまた一緒にような気がしますよね😭一緒に頑張りましょお~😭😭💓

• 2月17日