※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ☆★
子育て・グッズ

尼崎市の武庫之荘駅周辺で子どもも喜ぶ歯医者さんを探しています。息子の矯正も考えており、自分もクリーニングを希望しています。おすすめの歯医者さんありますか?

尼崎市の武庫之荘駅周辺で歯医者さんおすすめ教えてください!子どもが喜んで行くところがあれば…娘が何故か歯医者を異常なまでに嫌っていて、しばらく通っているところはあるのですが別の歯医者さんを試してみたいなと思っています。息子には矯正させたいので、矯正の良いところも知りたいです。私もクリーニングには通いたいです。

コメント

武庫之荘ではないのですが、立花のカナザワ小児歯科は小児専門なのでお子様には良いですよ😊
他の歯医者では見つけてくれないような小さな虫歯でも見つけてくれます👍🏻
矯正も通ってる子向けですがやってます😊
武庫之荘だとはしづめさんが子供にも優しかったです😊

• ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

回答ありがとうございます!

立花のカナザワさんは行きたいですし、診察券も持っているのですが、予約大変じゃないですか?私がフルタイム勤務なのと、娘の別の病気で月に1回程度午後お休みをいただかないといけない通院が必要なのでこれ以上お休みもらいにくくて…そのほか学校や保育園行事や発達についての病院へも時々行ってるのもあるのですが。結構学校も早退してカナザワさんに行く方がいるみたいなので諦めてしまってます。矯正させたいので小児矯正歯科という事でかなり行きたいのですが。

はしづめさんが良いんですね!全然知らなかったので、調べてみます!

• 2月6日

退会ユーザー

土曜日も無理なんでしょうか?🤔
    土曜日も1日やってくれてるので、特に予約取りにくいとかは思ったことないです🤔

• 2月6日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

そうなんですか!土曜日も仕事をしている人で予約がいっぱいでなかなか予約が取れないと以前聞いたことがあったので💦
    平日お仕事と保育園に行っている分、土日に習い事を詰め込んでいて、なかなか土曜日に歯医者も難しく、今までは日曜日に診療しているところに行っていましたが、土曜日予約が取りにくくないのならカナザワさんに行くのもありにおもえてきました!ありがとうございます!

• 2月6日