※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の先生に15:15まで預けることが可能なら、パートの面接受けてもいいでしょうか?14:00に迎えに来てほしいです。

パートを変わろうと思います。
13:30までのスーパーのパートです。
保育園の先生にその場合は何時迎えかきいたら、
基本的には仕事終わり次第迎えにきて下さい。園長先生と相談して15:15まででも…とかって言われました。でも14:00には迎えにきてほしそうな感じがしました。私もおやつが終わらなかったた15:15位に迎えに行きたいです。
まだ受かるか分かりませんが、明日先生に
園長先生と相談して15:15まで預けることが可能ならパートの面接受けたいと話してよいでしょうか?

コメント

みや

保育士です‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
お子さんが何歳児クラスかわかりませんが、14時だとまだお昼寝中ですよね?
パート勤務の方も、お迎えは16時や16時半が多かったですよ😮´-

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、でも少し早めに起こすことは出来るのでっていわれました😱😱😱

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園長先生と相談させて下さいって言ってよいでしょうか?

    • 2月6日
  • みや

    みや

    もちろんです!
    園長先生に相談した方がいいですよ🤥
    おやつなしで帰らせるなんて、厳しすぎます😭😭

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました!
    ご親切にありがとうございます🙏💓聞いてもみます!

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

私も13時半まででお迎えは16時〜16時半にいってます!
先生と園長先生にも相談し、早ければ14時に行けますと伝えましたが、お昼寝中で15時半におやつなので全て終わった16時から16時半でと言われました😊

はじめてのママリ🔰

そうですよね!普通は😰
園長先生と相談してから面接したくて…と伝えてよいでしょうか?

はじめてのママリ🔰

一度園長先生に相談してもいいと思いますよ😊

はじめてのママリ

保育料払ってるのにおやつ無しは嫌ですよね💦
15時15分で良いと思います😊
私もパートで終わりの会終わる15時40分頃行ってます!

りんご

私も13時半までのパートでそのまま迎えに行ってますが、お昼寝から起こすタイミング、もしくは起こして帰る感じになるのでグズグズで大変です💦笑
できるのなら15時過ぎお迎えのがいいと思います😭