※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツでコスパがよいのは、ムーニーとメリーズ以外にもありますか?安いものは肌荒れしやすいでしょうか?

パンツタイプのオムツでコスパがよいのはどれでしょうか?ムーニーとメリーズしか使ったことありません。やはり安いのは肌荒れしやすいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコ 安いですよね。
肌荒れしたことないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコ気になります👍ありがとうございます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

安いものでも肌荒れはしないですが、夏は汗でかゆいと言われたりおしっこの吸収力があまりないからなのか漏れてない?と聞かれました🤣メリーズだとPayPayの 30%還元のキャンペーン中(あとはあれば+自治体の20%還元など)に薬局のクーポンを使って買うと実質1袋600〜700円位で安いので、マミーポコやゲンキを買うより安く買えます。
ムーニーはこの前は旧製品を税込698円で沢山買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコはうんちが固形でないとしてすぐに替えてもギャザーから染み出すので固形でなければおすすめしません🥹

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー✨詳しくありがとうございます😊いろいろ工夫も大事ですね💪

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

ネピアのゲンキは肌荒れしないので愛用してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲンキも気になってました☺️試してみようかな〜✨コメントありがとうございます😊

• 2月6日