※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずゆ
ファッション・コスメ

青森県内でロケーションでフォトウェディングを今年撮りたいです。自分…

青森県内でロケーションでフォトウェディングを今年撮りたいです。

自分は白いウェディングドレスよりもオレンジのカラードレスが着たくて、旦那さんにも茶色のタキシードをきてもらいたいです!(他県のフォトウェディングスタジオをSNSで見てそれからずっと頭から離れないので)

ですがそのSNSで見かけたカラードレスはレンタルがかなり高くて、せっかくだから高いお金を払ってレンタルしてもいいかなと考えてはいるものの、やっぱり高いので他のレンタルで似たような良いものがあればそっちも検討したいです。

おすすめのウェディングドレス、カラードレスレンタルはありますか?サイトでもお店でもなんでもいいです。

また、旦那さんのものとかは自前とかでもいいものなんですか?(安くてもいい気がするので笑笑)

初心者すぎてわらかないので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

頭から離れないようなドレスがあるなら、絶対それを選ぶべきだと思います🥺
高くても選ばないと、いつまでも後悔し続けると思います🤔
ドレスって、やっぱり高い方が素敵だし写真映えもするので、最初に良いドレスを見ちゃうと安いドレスはやっぱり安っぽいと思えちゃいます😅

私もロケーションフォトして、同じく頭から離れないドレスがありましたが値段が高く、、🙄でも後悔したくないから選びました😂結果満足です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
今でも、このドレスが自分の中で1番です😂

旦那さんのタキシードは、自前のものってスーツとかってことですか?
タキシードって普通のスーツと若干襟とかが違うので、そこを気にしないならなんでも良いと思います🤔

• かずゆ

かずゆ

ありがとうございます!やっぱりその方がいいですよね😂😂😂後悔しないように高いですが選んじゃおうと思います!
    旦那さんのタキシードはブラウンのものにしたいんですが、メルカリとかで安く買えないかな〜と思っていて笑

• 2月9日
れい

私も一昨年ウェディングフォト撮りました!
いろんなところのドレスなど見に回りましたが、きものセンターというところで借りました。八戸と弘前にあるそうです。
男性のタキシードは大体同じでした🤣
女性はやっぱりいろんな種類がありました👗
ウェディングドレスは神田うのさんがデザインしたのを着て、カクテルドレスは桂由美さんがデザインしたのを着ました!
私も同じように頭から離れないドレスがあるなら選んだ方が一生に一回ですしいいと思います!
ただ借りるのに、有名な方のデザインドレスだったりするとプラス料金かかりました😅
でも結果満足です🥰

• かずゆ

かずゆ

きものセンター成人式のときに行きました〜!どんなのがあったのか全然覚えていませんが、有名人の方のデザインもあるんですね!見に行ってみます!💓

• 2月9日
  • かずゆ

かずゆ

きものセンターのホームページ見てみました!ウェディングドレス素敵なのたくさんあって気になります〜💓でもここで撮ろう!と思っているロケーションフォトスタジオがあり、例えばドレスだけ借りるとかは出来ますかね??

• 2月9日
  • れい

れい

私はきざんでとったんですけど、きざんの方にここでドレスの貸し出ししてますって言われてた3、4ヶ所案内されて全部見に行ってきものセンターにしました!
    そのスタジオさんに確認してみてもいいかもしれません!
    ウェディングドレスも素敵なのたくさんですよ😍たくさん試着もできました☺️

• 2月9日
  • かずゆ

かずゆ

ありがとうございます💓
    確認してみますー!

• 2月11日