※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの面接で前向きに検討していますが、不採用の可能性も考えています。不採用の経験がある方いますか?

パートの面接の際に前向きに検討するのでそのつもりでいてくださいと言われました。
不採用の可能性も一応考えてはいますが、不採用になったことある方いますか?

コメント

ほむら

ありますよー
面接ではもう決まりみたいな感じで言われたのに、やっぱり土日も出れる人がよくて…って言われて不採用になりました🤔笑

あとは、自分の後にもっといい人が面接きたりして、採用枠が1人だったりしたら、落とされることもあると思います。

正式に採用出るまでは、あまり期待しすぎず待つのがいいかなぁ、と思います。
私の場合ですが、採用してくれるところは、当日か翌日には採用通知が来ました。
結果を待たされるところは不採用が多かった印象です。

はじめてのママリ🔰

感じの良い方だから。良く言っておくからねと言われて落ちました!!